インドに特化したブログ「India Blog」さんが超すごい件について

どうも、シン(@Jonsop1995)です。ツイッターのフォローお願いします!

さて、今回は、インド情報ブロガーの超有名な『India Blog』について紹介します。

 

僕はインドネシアをメインで情報発信していますが、こちらのIndia Blogさんはインドに特化されています。

インドネシアとインド、似ている国名ですが、中身は180度異なります。

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

India Blogとは?

India Blogとは、インドに特化されているブログで、500記事近く公開されています。

僕のブログは170記事なので、まったく規模が異なります(笑)

 

インドについて本当に細かく紹介されているので、Wikipediaを読むよりも、間違いなく情報量が多く、多くの企業やインド好きな方々支持されているようです。

 

Kayoreenaさん

『India Blog』の大角佳代さん

 

インドでの現地採用を経て、現在は日本で働いておられるようです。

仕事をしながら、2年間で10万PV、ツイッターのフォロワー6000人は本当に驚きです!

 

『India Blog』はこちらから

インドのビジネス情報まで多彩

インドの基本的な情報だけでなく、ビジネス的な情報も豊富な点が特徴です。

1記事の情報量も豊富で、「これは日経新聞か!!!」と思うほどの細かさです。(笑)

 

人気No1記事「【インド就職者必読】インド・グルガオンってこんな街

こちらの記事では、画像、動画がふんだんに使用されており、かなり信頼できる情報ではないかと思います。

 

顔出し、動画をしておられるので、読者さんも安心して読むことができますね!

インド情報は彼女のブログで決まり!

インドネシア情報もそうですが、インドもなかなか情報発信している方が少なく、情報がそこまで多くはありません。

そんな中、彼女のブログの信頼性は抜群で、多くのファンがおられるのではないかと思いますね。

 

今後インド旅行、インド駐在、インド進出を考えておられる方は、必読ですよ!

さいごに

今回は、インド情報ブロガーの超有名な『India Blog』について紹介しました。

 

僕自身、密かに目標としている方であり、勉強させていただいています。

インドネシアを代表するブログ、ブロガーになれるよう、記事更新していきます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

共有



ABOUTこの記事をかいた人

インドネシア・インドネシア語を大学で4年間学び、1年間以上現地に滞在。 インドネシアだけでなく、アメリカ、フィリピンにも留学。現在はTOEIC900点を目指し勉強中。 2018年7月からフィリピン駐在。