インドネシア人はイケメン過ぎる。日本人女性が惚れてしまう理由とは。




どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、『インドネシア人男性がイケメンな件』について紹介します。

 

僕が思うに、インドネシア人男性って凄くイケメンで、性格も男らしい部分が多いと思うんですね。もちろん、日本人と同じで人によって違いますけど、インテリかと思いきや超ユーモアだったり、自分の話してても笑顔で話を聞いてくれたり。

男として尊敬できる部分が多いと思うんですね。今回はそちらについても紹介していきます。

 

私はホモ、ゲイでもありません

それでは、早速見ていきましょう!

インドネシア人はイケメン

インドネシア人男性の顔は全体的にアベレージが高く、かなりイケメンだと僕は思うんです。日本人や韓国人のように目が細くなく、鼻筋とかピシッと立っているんですよ!!

僕の顔をご存知の方は簡単に想像できると思うのですが、僕の目は残念ながら、かなり細く、いわゆる一重で怒っているような印象を与えてしまいます。(笑)交換して欲しいぐらいです。。。(笑)

純粋にインドネシア人が羨ましすぎる!!!!!!

 

しかし、嬉しいことにインドネシアでは最近K-POPブームが凄く、韓国人のような細目がかなり受けているらしいです!!

 

そんな話は置いといて。

インドネシア人男性は、顔だけでなく中身もイケメンなんですね。もちろん残念な部分もありますが、細かく紹介していきます。

インドネシア人のここがカッコイイ

それでは、インドネシア人男性の性格にフォーカスを当てて紹介していきますね!

この記事の内容は、あくまで一般的なインドネシア人男性を想定して書いているため、すべての人がこの記事の内容に当てはまる訳ではありません。ご了承ください。

日本人大好き

インドネシア人の性格とは?これであなたもインドネシアマスター!」こちらの記事でも紹介していますが、インドネシアは世界一の親日国で、日本の漫画やドラマなどが超人気です。

日本ではそこまで有名でないマンガやドラマですら、彼らは知っていることも多々あります。

 

そのため、日本人女性が彼らとお喋りする際には、必ず話が盛り上がることでしょう。そして、彼らは日本人女性のことも大好きで、頻繁にCantik(可愛い)と言ってくれることでしょう。

ただ、恥ずかしがり屋の人も多いので、人によります。

 

優しい

インドネシア人男性の多くは、非常に優しく、日本人のあまり上手ではないインドネシア語でもしっかり聞いてくれます。

そして、何を意図しているのか必死に考えてくれます。

関西のおばちゃんのような感じですかね。(笑)

 

そして、髪型を変えた時や、おしゃれな服装にもちゃんと突っ込んでくれます。

思いやり

西洋のレディーファーストではありませんが、インドネシア人男性は日本人女性のことをめちゃ気にかけてくれます。

レストランに行った時は、「〇〇ちゃんは何が飲みたい? / 何を食べたい?」と聞いてくれることでしょう。

 

これは、日本人女性でなくとも、日本人男性にも聞いてくれます。思いやりの精神!かっこいいですね!

おしゃべり好き

インドネシア人は基本的にお喋りが大好きです。日本人女性もカフェやLINEでよくお喋りされると思いますが、インドネシア人男性は仲の良いメンバーで頻繁に集まっています。

インドネシアのコンビニでもそのような光景を見かけたことでしょう。

 

そのことから、日本人女性と合うのではないかと思います。

笑顔が素敵

インドネシア人男性の純粋な笑顔は素敵ですね。愛想笑いという言葉を知らないのでは?と思うほど笑顔が素敵。どんなつまらな話でも、「あれ?ウケてる?」と錯覚するほどです。(笑)

 

この笑顔は、見習わなければいけませんね。インドネシア人男性と交流している方はご存知だと思います。

愛情深い

インドネシア人男性は、愛情深く、恋人のことを頻繁に気にかけてくれます。

「元気?」とか「何してるの?」とか、普段から気にかけてくれるので日本人女性は愛されていると感じることでしょう。

ただ、次でも紹介しますが、インドネシア人男性は嫉妬深く、束縛してしまうこともあるため、そこは考慮してくださいね。

インドネシア人男性のマイナスポイント

もちろん、インドネシア人男性にもマイナスポイントはあります。そちらについても紹介していきますね。

女好き

インドネシア人男性はかなりの女好きで、浮気をする可能性が高いですね。中には、すごく純粋で、恋人しか見ないという人もいるのですが、ここでは一般的なインドネシア人男性を指します。

 

ちなみに、浮気や不倫も多いようです。強者は、内緒で2人目の奥さんを作るほどだとか。。

束縛

先ほども少し紹介しましたが、インドネシア人男性は愛情深く、非常に気にかけてくれます。その反面、愛情が強すぎるため、束縛や嫉妬に発展してしまいます。

インドネシア人女性でも同じことが言えるのですが、束縛が苦手な方は正直に話すべきですね。そのほうがお互いにストレスなく付き合えることでしょう。

恥ずかしがり屋

こればかりは人によるのですが、インドネシア人の多くは恥ずかしがり屋で最初は困惑するかもしれません。ただ、仲良くなるとフレンドリーだと分かると思います。

さいごに

いかがでしたか?

インドネシア人男性がイケメンな件』について紹介しました。

 

インドネシア人男性は顔だけでなく、性格もイケメンで一緒にいると非常に楽しいと日本人女性は思うでしょう。僕も思います。(笑)

 

最後にもう一度言います。

私はホモ、ゲイではありません(笑)

この記事からインドネシア人男性のこと、インドネシアのことを好きになる方が増えると非常に嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

共有



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

インドネシア・インドネシア語を大学で4年間学び、1年間以上現地に滞在。 インドネシアだけでなく、アメリカ、フィリピンにも留学。現在はTOEIC900点を目指し勉強中。 2018年7月からフィリピン駐在。