【スポンサー様紹介】インドネシア語学習サイト「ジャパネシア」

どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、当サイトのスポンサー『ジャパネシア』様について紹介します。

 

僕はインドネシア語・インドネシアについて大学で専攻し、4年間勉強を続けてきました。

しかし、インドネシア語をこれから勉強しようとしている人の多くは社会人で、独学で進めていかなければならないことだと思います。

 

そんなあなたにオススメしたいのが、インドネシア語学習に特化したメディア『ジャパネシア』様です!!!

 

インドネシア語学習者の間では、知らない人がいないほど?有名なメディアで、もちろん僕もお世話になっています。

それでは、早速見ていきましょう!

 

インドネシアに特化したメディア『ジャパネシア』

 

ジャパネシの運営者「タイキ」さんと僕は、プライベートでも親交があります。まあ実際は、僕から一方的にラブラブメッセージ送ったんですけどね(笑)

シン
大ファンです♡♡

そこは、非常に寛容なタイキさん。ご丁寧に返信をくださいました。(笑)

 

正直、ジャパネシアさんを目標に僕はブログを始めたので、めちゃ感動です!!!!

 

その後、当サイトでスポンサー様を募集したところ、タイキさんから連絡をいただけた流れになります。

 

ジャパネシアさんのご紹介になっていませんね(笑)

本題に戻りましょう。

 

ジャパネシアさんを一言でオススメすると、

インドネシア語学習者・インドネシア語関係者は絶対に見た方が良い!

いや、見るべきです!!

ジャパネシアさんのHPはこちらをクリック

 

それでは、細かく紹介していきます!

どんな人にオススメ?

まず、「どんな人にオススメ?」とありますが、インドネシア関係者全員にオススメです。

インドネシア語だけに特化しているのであれば、インドネシア語をまったく知らない方やインドネシアに来たばかりの駐在員には難易度が高くなってしまうかもしれません。

 

しかし、ジャパネシアさんはインドネシアのことを全般的に紹介されています。

「インドネシアってどんな国?」という大きな疑問も直ぐに解消されることでしょう。

 

それぐらいインドネシアのことを細かく紹介されています。

インドネシア語の問題が豊富

まず、ジャパネシアさんはインドネシア語の問題が非常に豊富なことが特徴です。

下に例をはりました。

このような問題形式で出題してくださるので、非常に分かりやすく、解きやすいですね、

 

もちろん、初級、中級、上級に別れているため、幅広くジャパネシアさんを楽しめますよ!

上級の問題はこんな感じ。

 

さっそくメルマガ登録してみよう!

ジャパネシアさんでは、わずか1分でメルマガを登録することができます。もちろん無料。

 

以下がメルマガに登録することで得られることです。

いやいやいやいや、、、、、、

ここまで公開されているタイキさん、太っ腹すぎます!!!!

 

普通、ここまで深い情報、勉強になるコンテンツは無料では得ることができません。

すごすぎます。。

 

下記の特典があります。すべて無料で見ることができます!!!

 

 

とにかく、登録は無料+1分で完了するので、騙されたと思って登録して見てくださいね!

間違いなく、あなたの問題が解決されますよ!

 

登録はこちらをクリック

さいごに

いかがでしたか?

今回は、当サイトのスポンサー『ジャパネシア』様について紹介しました。

 

僕自身、何度もジャパネシアさんにお世話になっており、非常に信頼・信用できるメディアであります。

もちろん、メディア運営の大先輩として尊敬もしております。

 

僕のブログを読んでくださった方で、興味のある方はぜひジャパネシアさんも見てくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

共有

 



ABOUTこの記事をかいた人

インドネシア・インドネシア語を大学で4年間学び、1年間以上現地に滞在。 インドネシアだけでなく、アメリカ、フィリピンにも留学。現在はTOEIC900点を目指し勉強中。 2018年7月からフィリピン駐在。