ブロガーにオススメ アフィリエイトサイト4選!




どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、ブロガーにおすすめの『アフィリエイト サイト』について紹介します。

 

最近は、多くの大企業が副業を解禁しており、空前の副業ブームが到来しております。

そのため、多くの方々がこぞってブログやアフィリエイトに参入してきています。

 

今回は、副業としてブログ、アフィリエイトを始めたい方向けの記事となっています。

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

https://www.accesstrade.ne.jp/beginner/affiliate

 

そもそも、アフィリエイトについてご存知ない方も多いかと思いますが、簡単に言うと、ブローカー(仲介人)のようなものですね。

 

自分が使ったことがあるもの、おすすめしたい商品・サービスを個人のメディアやブログで紹介することを主としています。

 

しかし、ここで気をつけて欲しいのですが、「ブロガー」と「アフィリエイター」は異なることです。

ブロガーは、為になる情報発信や自分の意見を述べることが多いのですが、アフィリエイターはサービス紹介に特化しています。

 

ここを履き違えたままブログを始めると間違いなく失敗しますよ!

 

ちなみに、僕はブロガーです。

インドネシア情報を発信しつつ、インドネシアに絡めたおすすめのサービスや商品を読者様にも共有するためにアフィリエイトを使用しています。

アフィリエイトの始め方

こちらについては別の記事で紹介します。

初心者ブロガーはとにかく記事を書く!

多くの方々が、「アフィリエイトは儲かる!!」と期待を膨らませ、どんどん参入してきていますが、現実はまったく甘くありません。

 

あなたは、見ず知らずの人が運営しているサイトでおすすめされている商品を買いたいですか??

そうです。まず、買うことに抵抗を覚えることでしょう。

 

その問題をクリアするためには、情報の信頼、信用を読者様に持ってもらう必要があるのです。

そのため、初心者ブロガーは多くの記事を更新し、信頼度を高めて行く必要があるのです。

 

もちろん、20記事程度の更新では、アフィリエイト収益はほぼ0円なので、稼ぐためには多くの記事が必要という意味もありますよ!

 

ちなみに、当サイトは170記事ほど更新しております。

超有名アフィリエイト サイト4選

色々なサイトで多くのアフィリエイトサイトが紹介されていますが、初心者ブロガーさんはそんなに登録する必要はありません。

扱う数が増えてしまうと、力が分散してしまい、サイトの統一性もなくなってしまうからです。そのため最初のうちは、今から紹介する4サイトで正直十分過ぎます。

A8.net(エーハチネット)

まず、初心者ブロガーさんが最初に登録しておくべき、日本最大手のアフィリエイトサイト『A8.net(エーハチネット)』です。

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。 Amazonや楽天など有名なショップから、まだあまり知られていない 注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を扱っています。 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK! 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

A8.net(エーハチネット)

 

本当にアフィリエイト案件が豊富で、どのような種類の案件があるのかチェックするためにも、こちらの登録をおすすめします。

 

登録自体はけっこう簡単にでき、まだブログを開設していないのに方でも登録できるので、興味のある方は、ぜひどうぞ!

A8.netのお申し込みはこちら

 

もしもアフィリエイト

僕が個人的に1番おすすめしているのがこの『もしもアフィリエイト』です!

 

日本人の多くの方が使用している楽天・Amazonなどのアフィリエイト案件との相性が抜群に良いため、初心者には1番難易度が低いアフィリエイトとなっています。

さらに、「W報酬制度」というものがあり、通常報酬とは別にボーナス報酬ももらえることが特徴です。

 

最初のうちは、記事を書いてもほぼ収益が出ません。僕もそうでした。

多くの方がここで心が折れるのですが、「もしもアフィリエイト」であれば、楽天・Amazonの商品を紹介できるため、比較的安易に収益を出すことができます。

 

1円を稼ぐ感覚を身に着けるためにも、こちらのもしもアフィリエイトは必須です!

もしもアフィリエイトのお申し込みはこちら

 

バリューコマース

他のアフィリエイト サイトには載っていない穴場案件が数多くある『バリューコマース

案件単価も高いため、A8.net(エーハチネット)で一通り探した後、こちらのサイトで案件を探してみるのをオススメしています。

 

思わぬ良案件がたくさんありますよ!

→ バリューコマースのお申し込みはこちら

 

afb(アフィビー)

初心者に超優しいアフィリエイト サイト『 afb(アフィビー)です。

案件の数は、他のサイトと比較すると少な目なのですが、特徴は初心者に親身なアフィリエイトサイトだということです。

 

こちらも初心者は登録しておくべきです。

→ afb(アフィビー)ののお申し込みはこちら

 

アフィリエイト収益

ブログ、アフィリエイト収益は、みなさんが思っているよりも難易度が高く、挫折する可能性も高いです。

しかし、収益は無限大!

 

自身の努力次第では、月に20〜100万円を超えることも可能です。

普段は会社員をしながら、別にこれほどの副収入があれば、ウハウハですよね?(笑)

 

行動あるのみ!

多くの方は、副収入が欲しいと考えているのですが、実際にはまったく行動していません。ただ、お金が欲しいと嘆くだけなのです。

 

「本気でお金を稼ぎたい」「副収入を上げたい」という方は、すぐに行動されることを本気でおすすめします。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ブロガーにおすすめの『アフィリエイト サイト』について紹介しました。

 

アフィリエイトは、最初が凄く肝心なのです。スタートダッシュを決めるためにも、今回紹介したアフィリエイトサイトにぜひ登録して、副収入を上げてくださいね!!

すべては、あなた次第ですよ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク



ABOUTこの記事をかいた人

大学で4年間インドネシアについて専攻・研究 / 月間5万PV / 100人規模のインドネシア人と日本人を繋げるイベントを2年以上運営 / アメリカ留学→インドネシア留学→フィリピン留学 / インドネシア人と婚約し、インドネシアに永住