海外からも視聴可能!『U-NEXT(ユーネクスト)』が凄すぎる件について

どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、日本最大級のビデオオンデマンドである『U-NEXT(ユーネクスト)』について紹介します。

 

オンラインで映画が見れる代表的なサービスといえば、アメリカ合衆国が誇る『Netflix』が有名ですよね。

僕もNetflixを使用していますが、いまいち観れる映画が少なかったり、最新映画は観れません。そして、国設定で英語音声・英語字幕でしか観れない場合もあります。

 

しかし、今回紹介する『U-NEXT』はそこを大きくカバーしているサービスなのです!

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

U-NEXT(ユーネクスト)とは、東京に本社を構える日本企業が提供しているサービスです。

知らない方も多いかと思いますが、実はこの会社、10年以上ビデオオンデマンド事業を続けている会社なのです。

 

最近、色々なブログで凄い便利なサービスと紹介されているU-NEXTですが、何がすごいのか?

細かく紹介していきますよ!

 

U-NEXT(ユーネクスト)の特徴

U-NEXTの特徴ですが、大きく分けて6つあります。

 

圧倒的な作品数!新作映画配信が超早い!

参照→https://osusumehulu.com/?p=6966

 

U-NEXTの1番の売りは、なんと言ってもその圧倒的作品数!!!

約8万作品が見放題となっています。

 

Netflixでは見ることができない映画が豊富に揃っているため、人気になっているようです。

さらに、Netflixでは新作映画がなかなかアップされないのですが、U-NEXTでは配信スピードがめちゃめちゃ早いことも嬉しいですね!

毎月1200円分のポイントがもらえる

なんと!!!

見放題だけでなく、毎月1200円分のポイントがもらえるため、1〜3作品ぐらいは新作の映画を楽しめるようです!!

シン
毎月新作映画を1〜3本観れ流のは凄すぎる!!!!!

 

以前の僕は、Netflixで観たい映画を検索し、見つけることができなければ、iTunesで毎度400円ぐらいで視聴していたので、本当に嬉しいメリットです!

 

1契約で最大4人まで使用可能!

1契約で最大4人まで使用可能なのです。

後ほど紹介しますが、1ヶ月約2000円なので、実質一人500円で毎月使える計算になります!

 

毎月500円でこのクオリティーは半端ないっす!

ダウンロードしてオフラインでも視聴可能

この機能に関しては、Netflixにもありますが、ジャカルタの渋滞や、マニラの渋滞、通勤時間中、帰宅中など、インターネットを使用せずに映画を楽しむことができます。

 

ジャカルタのあの渋滞の中、することもなく時間を潰すのは超もったい無い。。。。

U-NEXTであれば、ジャカルタの渋滞を映画館にすることも可能なのです!

 

ちなみに、退屈な飛行機の中、待ち時間でも映画をすぐに見ることができますよ!

フルHD(1080p)・4K対応・高音質!

実は、HDでも十分綺麗なのですが、U-NEXTはフルHD

 

画質が悪くイライラすることも一切ありません。

こういう小さなことが大切です。

アダルト作品も見放題

実は、U-NEXTではアダルト動画も見放題なんです。(笑)その数、5000本以上。。

シン
ちょっと多すぎちゃうか?(笑)

 

地味に高額なAVが見放題!

これは、男性諸君!契約するしかないですな!!(笑

→ U-NEXTのの登録はこちらから

U-NEXT(ユーネクスト)のデメリット

それでは、次にU-NEXTのデメリットについて紹介していきます。

ただ、デメリットと呼べるポイントがかなり少ないので、個人的にびっくりしています、(笑)

 

月額料金が少し高い

参照 https://doga.hikakujoho.com/u-next/

こちらが、代表的なサービス一覧になっています。

 

めっちゃわかりやすい画像だったので、お借りしました!

 

この画像を見る限り、U-NEXTが一番高額になっています。

ただ、先ほど紹介したメリットを考えると、2000円はかなり安く感じます。

 

アダルト動画だと、2本分ぐらいの金額ですかね??

最新映画だと、2〜3本ぐらいの金額ですかね??

 

新作映画はポイントで購入する必要あり

新作映画は、基本的に有料です。

ただ、毎月1200円分のポイントがもらえるため、ここはデメリットではないでしょう。

 

むしろ、めちゃめちゃ安いのではないかと思いますね。

海外ドラマが少し弱い

Netflixに比べると、海外ドラマが少し弱いですね。。

 

海外ドラマ好きは、Netflix!

映画好きは、U-NEXT!

今ならU-NEXT(ユーネクスト)が1ヶ月無料!

登録情報を5分程度で入力した後、U-NEXTが1ヶ月無料で使える大盤振る舞い!!!!

しかも、400円分のポイントまでもらえるため、今観たい新作映画が観れちゃいます!!!!

現在、「Netflix」「Hulu」「dTV」「Amazon プライム」などを利用している人は、ぜひ無料で1ヶ月利用してみて下さい!

1ヶ月後に解約すれば、一切の費用はかかりませんよ。

→ U-NEXTのお申し込みはこちらから

インドネシア在住者

当然、インドネシアを含む海外在住者の方も視聴可能です。

ただ、VPNを通す必要があるため、要注意です。

 

こちらは、違う記事で紹介します。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、日本最大級のビデオオンデマンドである『U-NEXT(ユーネクスト)』について紹介しました。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、毎月有料ポイントがもらえるため、最新映画も余裕で観ることができます。

Netflixをとりあえず契約している方は、ぜひU-NEXT(ユーネクスト)をどうぞ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 



ABOUTこの記事をかいた人

インドネシア・インドネシア語を大学で4年間学び、1年間以上現地に滞在。 インドネシアだけでなく、アメリカ、フィリピンにも留学。現在はTOEIC900点を目指し勉強中。 2018年7月からフィリピン駐在。