【海外在住者にもおすすめ】話題の映画・動画見放題サービスを一挙に紹介!




どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、『海外に住んでいる時に映画が楽しめるサービス』について紹介します!

 

駐在員や海外留学者など、現地に住んでいると退屈に感じてくることも多いと思います。趣味がなかなか見つけられず、日本人同士で飲みに行ったり、Youtubeを頻繁にみてしまったり。

 

すっごく分かります。。。僕はマニラに住んでいますが、友達が少なかったり、趣味が全くありません。

そのため英語学習も兼ねて、映画を英語音声、英語字幕で観るようにしています。

 

この記事では、海外在住者でも利用できる映画見放題サービスについて紹介していきます。

 

それでは、早速みていきましょう!

 

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXTの特徴は、『圧倒的な作品数+最新映画』です。

毎月決まった額のポイントがもらえるため、新作映画をサクッと楽しめます。

こんな人におすすめ!

・海外映画が大好きな人

・新作映画もどんどん観ていきたい人

・ジャカルタの渋滞中、することがなく苦痛な人

・家族がいる人

・アダルト動画が好きな人(笑)

 

こちらの記事では、U-NEXTのメリット、デメリットを細かく解説しています。 (アダルト動画も見放題です。笑)

今なら1ヵ月無料で利用でき、1ヵ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビが出しているサービスです。

そのため、日本の歴代ドラマを何回も観たい人には、超絶おすすめです!

こんな人におすすめ!

・海外映画はそこまで好きではない人

・名作ドラマ(ブザービートや昼顔など)が好きな人

・日本のドラマが好きな人

・月額費用を安くしたい人

・家族がいる人

 

こちらの記事では、FODプレミアムのメリット、デメリットを細かく解説しています。

今なら1ヵ月無料で利用でき、1ヵ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

Hulu(フールー)

Hulu(フールー)を知っている人は多いと思います。

こちらは、海外ドラマ、国内ドラマ、映画、アニメなど幅広く扱っているサービスです。

NETFLIX

Netflix(ネットフリックス)は、すでに有名ですよね!

海外ドラマやネットフリックスオリジナル作品が魅力的です!

VPNが必要

当然、海外在住者も紹介したサービスを利用できますが、国によっては、VPNを通す必要があります。

もちろん、日本在住者であればVPNは不要です!

さいごに

いかがでしたか?

今回は、『海外に住んでいる時に映画が楽しめるサービス』について紹介しました。

 

趣味が映画鑑賞というのは、コスパ的にもかなり良いのではないかと思いますね!

僕個人的におすすめなのは『U-NEXT』です。

新作映画も旧作も見放題なのは、凄すぎます!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク



ABOUTこの記事をかいた人

大学で4年間インドネシアについて専攻・研究 / 月間5万PV / 100人規模のインドネシア人と日本人を繋げるイベントを2年以上運営 / アメリカ留学→インドネシア留学→フィリピン留学 / インドネシア人と婚約し、インドネシアに永住