フィリピン らーめん旅  ◎




どうも、しん(Jonsop1995)です。

私8月から5週間、フィリピンのセブ島に語学留学しておりました。その語学学校の話は別の記事で紹介します。

本日は『フィリピン セブ島で本格ラーメンを食らう』です。

たまたま同じ語学学校の友人からこのラーメン屋を教えてもらいました。

3度のめしよりラーメン大好きなしんです。笑

当然、教えてもらったその日に食べにいきました!!

店の名前は ”TONGARA RAMEN”です!

それでは早速見ていきましょ。

評価基準

◎ 毎日行きたい!

◯ 2週間に1回は行きたい!

△ 1ヶ月に1度でいいかな。

”TONGARA RAMEN”の写真

f:id:wShindonesia:20171026120658j:plain

同じ語学学校の友人

f:id:wShindonesia:20171026120722j:plain f:id:wShindonesia:20171026120747j:plain

”TONGARA RAMEN”の総評 ◎

◎です!!

日本のラーメンと同レベルのおいしさでした!!

ラーメンは8種類あり、サイドメニューはあまり無かった。

非常にこってりしている。

天下一品のこってりラーメンを想像してもらったら分かりやすいです。

ただ値段が少し高め、、、

海外で日本食を食べるにはそれなりの値段がしますね。

”TONGARA RAMEN”の場所

セブシティにあり、アクセスはGood

ただ、雨の日や夕方は非常に渋滞するので気をつけて欲しい。

共有

面白い!タメになる!と思って下さいましたら、ポチッとお願いします。


海外生活・情報ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学で4年間インドネシアについて専攻・研究 / 月間5万PV / 100人規模のインドネシア人と日本人を繋げるイベントを2年以上運営 / アメリカ留学→インドネシア留学→フィリピン留学 / インドネシア人と婚約し、インドネシアに永住