バリ島 超おすすめヴィラ! 『Aksari Villa(アクサリヴィラ)』体験レポート

「じゃらん旅のスポンサー」




どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、バリ島のヴィラを紹介していきます。その名も『Aksari Villa(アクサリヴィラ)』です!

 

バリ島にはたくさんのヴィラがあり、観光客は迷ってしまうのではないかと思います。

そこで、僕が実際に利用したイチ押しのヴィラを紹介することで、少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

 

それでは、早速見ていきましょう!

 Aksari Villa(アクサリ ヴィラ)

f:id:wShindonesia:20171119181215p:plain

なんとも幻想的な建物ですね。

ちなみに、最近できたばかりのヴィラなので、かなり綺麗です!

 

f:id:wShindonesia:20171119181313p:plain

こんな感じで、奥まで部屋が続いています。

それぞれの部屋によって大きな特徴があり、楽しめること間違いなしです!

 

f:id:wShindonesia:20171119180546j:plain

この部屋は僕が実際に利用した部屋です。真ん中に大きなテレビがあり、奥にはシャワースペースがあります。

 

もちろん、キッチンも完備されております。

 

f:id:wShindonesia:20171119180602j:plain

 専用プール&ホットタブ付きのお部屋です。ゆっくりバカンスを過ごしたい方には、ぴったりです。ただ、インドネシアならではなのですが、お湯が突然出なくなる時もあります。笑

そんな時は、カリカリせずにバカンスを楽しみましょう!

Aksari Villaの立地

サンセット通りのすぐそばにあり、レギャン通りまで徒歩圏内とアクセスの良さはピカイチ。更に、クタ地区までタクシーを使用しなくていいのは、大きなメリットであると個人的には思います。

Aksari Villa 一泊の料金

15000円〜30000円となっています。

もっと詳しい情報はこちら

少し高額なのですが、プロモーションが非常に多く、時期によってはかなり格安で泊まれます。

▶︎Booking.comで最安値を見てみる!

▶︎Agodaで最安値を見てみる!

▶︎Hotels.comで最安値を見てみる!

僕が最もおすすめするWi-Fi

僕が最もおすすめしているのはこちらの『GLOCALNET(グローカルネット)』です。

 

まずはこちらの動画をどうぞ!1分半の動画になっています。

空港で毎回SIMカードを買う必要がなく、これ一台で100ヶ国以上で使うことができます。確かに、毎回SIMカードを買うのは、時間の無駄ですし、現地のやり方が分からなければピンチです。

メリット

  • 日本を含む100ヶ国以上で電源を入れるだけで使える
  • 4G、LTEの高速通信
  • 使った分だけの請求なので安心(アジアは500MB 780円/日)
  • 5台まで接続可能
  • 送料無料!最短翌日到着

使った分だけなので、Youtubeをずっと観ると高額になってしまうデメリットもあります。

今なら事務手数料が無料

==================================
事務手数料3,000円引きクーポン
クーポンコード:AG18F287A
==================================

僕のサイトから登録された場合、3000円引きのクーポンが使用できます!!

グローカルネットの申し込みページにクーポンコードを入力するところがあるのでそちらに貼りつけてください。
事務手数料の3,000円が無料になります。

まとめ

いかがでしたか?

ヴィラとは、1日単位で借りる事ができる一軒家と考えてくださったらわかりやすいと思います。なので、ゆっくりバカンスを過ごしたい方にはぴったりです!

 

逆に卒業旅行で数名〜大人数で行く場合も最高です!

お酒を買ってきて、みんなで夜明けまでワイワイ楽しめます!!

 

いろいろな使い方ができるという点が、ホテルとは違った部分なのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

無料でホテル代を15%割引にする裏技

多くの方がご存知ないのですが、Booking.comでは無料で旅先のホテル代を15%割引にする裏技があります。

▶︎【失敗しないホテル予約術】無料でホテル代を16%にする裏技

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大学で4年間インドネシアについて専攻・研究 / 月間5万PV / 100人規模のインドネシア人と日本人を繋げるイベントを2年以上運営 / アメリカ留学→インドネシア留学→フィリピン留学 / インドネシア人と婚約し、インドネシアに永住